伊豆天城吉奈温泉 御宿さか屋 〜ブログ〜伊豆のほほんだより

伊豆天城 吉奈温泉 源泉掛け流しの旅館 御宿さか屋|伊豆ごはん・うまいもん
<< 子宝の湯・吉奈温泉〜お礼参りにおいで下さいました : main : さか屋の庭も花盛りです >>

リサとガスパールは来日経験あり?

リサとガスパールは日本に遊びに来たことがあるみたいですよ?

特に富士山の眺めは印象に残ったようですね。
ここは新東名上り線NEOPASA駿河湾沼津の2階にある 【Le Cafe De Gaspard Et Lisa 】世界初のオフィシャルカフェなんだそうです。

4342‐リサ&ガスパール.jpg
味は確かめてないけどかわいいカフェめしとスィーツがあります。それから同じ2階にシャンデリアのあるスペシャルトイレがあるんです。これも必見!

御宿さか屋に来る前に、ここでお茶したらお子様も大喜びですね。
伊豆ごはん・うまいもん : - : -
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
Other