「2006年10月」の記事一覧

伊豆の新名物?天城キュウィフルーツ狩り★11/9から

キュウィフルーツって秋採れるって知ってました?天城ではキュウィフルーツ狩りが出来るんです。小さな農園ですが、去年は【王様のブランチ】にも出てました。定番のみかん狩りもおススメですが、キュウィ狩りってちょっと変わってて面白そうですよね。農園の方にキュウィレシピも聞いてみるのも楽しいかも。

キュウィフルーツ狩り【鈴木農園】℡0558-87-0408
場所:下船原(R136とR414の分かれ道【出口交差点】を土肥方面に少し進んだところ・看板あり)さか屋からは車で6~7分
開園時期:11/9~12月上旬   開園時間:9時~16時
料金:一般1000円(御宿さか屋にご宿泊の方はなんと800円!しかも1.5キロのおみやげ付き!)※受付に当館の領収書、または宿泊前でも予約確認書などご提示下されば割引対象になります