「2006年10月」の記事一覧

伊豆イセエビなら今!なんと半額の伊勢海老フェア★

ryouri-iseebi-DSC_0054.jpgもうすぐ終わっちゃいますよ!なんと半額のイセエビ祭り。今のうちぜひお試し下さい。
10月はさか屋創業祭「おしゃもじまつり」で、お客様謝恩企画として赤字覚悟の「伊勢海老の塩釜フェア」を開催中!
さか屋ならでは絶品の イセエビを楽しむ特別料理「伊勢えびの塩釜」。通常2名様分(半身)¥5000をなんと半額の¥2500に!本当に赤字ですが(涙)この機会にぜひお試し下さい!
4名用なら大きな伊勢海老が1尾!10月中ならこれも半額の5000円です!このホッカホカの伊勢海老を存分に楽しむなら、まず伊勢海老の頭をバカッと開けちゃいます。すると中からエビミソが溢れ出てきますから、ほくほくの伊勢えびの身をエビミソにつけてどうぞ!めっちゃくちゃ「うんまぁいぃ~」ですよ…
※写真はバカッと開けたところ、我慢できなくて食べちゃったの図。でも美味しそうでしょ?