「2007年01月」の記事一覧

御殿場プレミアムアウトレットに行きました★

kawazusakura-1044360.jpg昨日御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました〜。よく買い物していた店のマネージャーが、なんと中学から大学(&学寮)まで一緒だった友達だった事実を発見!やっぱり彼女も友達にいっぱい会うらしいです(笑)。地元の中高へ行かず、2時間かけて遠方の私学に通学していた為に、地元の友人が極端に少ない私達。私も別の友人に当館の前で開催される小さな盆踊りで、ばったり会ったこともあります(彼女はお向かいの宿に泊まっていた)。なかなか会えない友人達の話を聞かせてもらい、うれしい再会でした。
御殿場から帰ってきて思いましたが、伊豆はホントに暖かいんです。こんな暖かい伊豆だからこそ、日本一早いお花見も出来るんですね。2月10日から河津さくらまつりも。よーく温まる源泉掛流しの名湯&暖かい伊豆にぜひお出かけ下さいね。