初めての方も気軽にどうぞ!陶芸家が直接指導★陶芸体験★

tougei-2 595.jpg陶芸なんて日常ではなかなか出来ないですよね。でも旅先で気分が軽くなっている時は、初めての事をするチャンス!
ぜひ一度土に触れてみて下さい。一心に何か作るって小学生以来かも?なぜか分からないけど【癒し効果】はかなりのもの、心のエステでしょうか。これにはまって何度もリピートする方は年間かなりおいでのようです。
高木先生はもともと茶道具がお得意な方。先生と同じ土を使えば、不思議と初めてでも備前風?味のある作品に仕上がりますよ。カップ1個分で2000円、所要時間は30分程度なので気軽に体験できますし、思い出作りにはぴったりです。話好きな高木先生の吉奈や地元のこぼれ話も、素敵なおみやげになるかも?
天城宏山窯(さか屋から徒歩15分)
★空室状況はこちらをクリック★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です