「2008年03月」の記事一覧

本日撮影中!坂本ちゃんとまぁこさん

新番組の撮影で、坂本ちゃんとまぁこさんが来館されました!いよ~に似合っておいでなので、思わず撮影してしまいました。【進ぬ!電波少年】は私も見てましたヨ!坂本ちゃんはイメージどおりの『心は乙女♪』なので、もちろん浴衣は赤で、かつらも町娘かつらです。
坂本ちゃんとまぁこさん_0077-1.jpg
坂本ちゃんとまぁこさん_0078.jpg
まぁこさんはフットサルで優勝しちゃうぐらい強い。実際お会いしてみると、お二人とも姉妹(!)のように可愛らしいのです。

坂本ちゃんは最近「岡本太郎美術館」に行かれたとの事。とても感動して帰ってきたとおっしゃってました。太郎さんつながり、ご縁がありますね。

でも、意外にお笑いの方々はアーティストの才能を持っている方が多く、岡本太郎マニアもかなりの数おいでですから、不思議ではありません。ご自身も絵を描かれるそうなので、やっぱりと言う感じです。お二人ともとっても話しやすくて、素敵な方でした。
撮影風景_0076.jpg
撮影お疲れ様です。良い番組になりますように…。

坂本ちゃんのブログ『坂本ちゃん日記』
まぁこさんのブログ『まぁこのまぁ日記』
★露天付客室もおトク!空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】