「2008年04月」の記事一覧

4月は露天風呂付客室がおトクに!

来週末はそろそろ花粉症も終り、お出かけにはぴったり!
気候も良くなり、今こそ露天風呂付客室を楽しむ季節です。こちらは旧館離れレトロ客室に付いている露天風呂。静かな休日を過ごすならうってつけ。
★【旧館はなれレトロ客室『鐘打荘』&大名焼プラン】★
★【旧館はなれレトロ客室『鐘打荘』&猪鍋プラン】★

露天付レトロ客室_4798.jpg
新しく出来たこの部屋 ↓ も。お得価格に。
DSC_0042-1.jpg
写真が雪景色しかなくてすみません。
展望露天付養気楼・冬_0291.jpg
この露天風呂付客室【養気楼(スタンダードタイプ)】はコーディネーター氏に入ってもらい、家具もあつらえも新しく致しました。ゆったりとした月見台には真新しい檜の露天風呂とイスが置いてあり、プライベート足湯を楽しみながら、お茶できますヨ。
★新設【総檜の展望露天風呂つき『養気楼』&いのしし鍋プラン】★

★露天付客室もおトク!空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】