さか屋のメガ食?やっちゃいます【メガとっくりプラン】

先日和食屋さんで「メガ鰻丼」を体験した私。「さか屋でも何か出来ないか?さか屋らしいものは?」と考えた結果、思いつきました!
メガとっくり_0106.jpg
うち、さか屋なんです。だからお酒を「メガ」にしたらどうかしら!

実は以前、先代が岡本太郎さんのために特注したバカでっかい徳利が存在しました。通常使うには大きすぎるその存在は、団体旅行時代には面白かったかもしれませんよね。ちょっと眠らせておいたのですが、今回この徳利を復刻することにしました!横にある通常のお銚子が7本入る大徳利。やはり現実的ではないその大きさ、見たら笑っちゃうかも?お酒好きにはたまらないかもしれません。

もちろん飲む時は「熱燗・冷酒キット」もご用意しますので、お好きなスタイルで召し上がってみて下さい。

★貸切露天から花を眺める!空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】