【長野聖火リレー】物を投げ込まれ…

テレビで長野聖火リレーの中継をやっていました。
再放送のドラマ「相棒」のサブ画面でLIVE映像を流しながら、ニュース速報のような形で朝からのリレーの様子をテロップで説明していたのです。

???
【萩本欽一さん走行中に物を投げ込まれ、一時全員が「欽ちゃん走り」】

ホント?本当に?
思わず飲んでたお茶を噴き出しそうになりました…しかもテレビ朝日…。バラエティ番組じゃないですよ。まじめなニュース速報で。もう一度確かめようと思って、出てくるのを待ちましたが、丁度野口みずき選手がゴールしてしまい放送終了!

どなたかコレ見ていた方いませんか?テレ朝のしわざ?それとも、私の脳が勝手にオモシロ変換してしまったのでしょうか?真剣に悩んでます…。
全員が一斉に「欽ちゃん走り」で聖火リレー…ああっ頭から離れません!!

おおっ!!ありました!
★欽ちゃん「ハイタッチしたかったのに」産経ニュース★