「2008年06月」の記事一覧

天城のじねんじょ入り★梅月のおまんじゅう

さか屋でも人気の【梅月】のおまんじゅう。注文しておくと、朝ほかほかのを宿に届けてくれるんです。普通の温泉まんじゅうと違って、珍しいうぐいすあん入り。私は特にふんわりとした皮が好きです。いろんなガイドブックに載っています。梅月-00028.jpg
あのガイドブック情報、美味しくない所も多く「地元民は絶対行かない!」ってトコロも載ってたりしますが、【梅月】さんは真剣に美味いです!なんせ美味いものにウルサイ?御宿さか屋で唯一扱っている「お菓子類」なんですから。季節限定ものもあり、今だったら水まんじゅうやほたるまんじゅうなんかもあります。

また、ココのすごい所は、この顧客管理!きっちりとまとめられ、誰の目にも分かりやすい。毎回感心させられます。
梅月-00029.jpg
御宿さか屋から車3分。朝までに予約すればフロントにホカホカを届けてくれます。