ラジオ初体験!

最近お知り合いになった「風タクシー」の社長さんに誘われて、出てしまいましたラジオ番組。地方FMとはいえ公共の電波に出ていいのか?とも思いましたが、これも出会いなのでま、いっか。
あっという間の30分でしたが、最近はリスナーから即メールが入る…時代です。昔はファックスでしたよね。電波の向こう側に人がいるんだーっと、なんか感動しました。
↓下は応援に来てくれた下山夫妻からの差し入れ(汗)。スミマセン…。
ケーキ-00001.jpg
その後応援に来てくれた下山夫妻(さか屋で週末コンサートをして下さる方)と社長さんと4人で、三島のろばた焼き「多奈可」に。炉辺焼き美味しかった…。実は下山さんと風の社長さんは、この「多奈可」の常連さんで面識があったのですが、話したことは無かったとか。晴れて本日、線が繋がりました!
「多奈可」ではまたホスピタリティとか仕事の話で大盛り上がり。好きで酒を飲む方ではないので、お互いシラフで(笑)。でも美味しい料理には充分酔わせて頂きました。
「多奈可」おすすめです。三島駅からも近く、駿河湾や地元の素材をざっくり食べさせてくれます。桜海老の入った焼きおにぎり・自家製つくね・旬の魚・焼き牡蠣・写真忘れた…。すみません。
ろばた焼き「多奈可」
★空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングranQ