旅のついでに…御殿場プレミアムアウトレット

【御殿場プレミアムアウトレット】は今年の春、更にぐっと増床して店舗が増えました。既に専務や私にとっては、普段のお買い物の場所となってます。
御殿場アウトレット-00011.jpg
行きつけのお店が7月に退店してしまうので、今のうちにと少しお買い物して来ました。
御殿場アウトレット-00012.jpg
夏休みにアウトレットに行こうと計画している方、週末はやめましょう(笑)。めちゃくちゃ混んでます。御殿場アウトレットから御宿さか屋までは平常時少なくとも1時間半はかかります。5時頃になって「今アウトレットなんですけど」とお電話頂いても、お食事に間に合わない事もあります。
土曜日のアウトレットはさくっと行ってさくっと帰ってくる、これ鉄則です。宿泊日当日は少なくとも4時にアウトレットを出て下さい。
御殿場アウトレット-00010.jpg
あと宿泊翌朝の日曜日に行くなら、絶対早く出かけた方が良いです。みんなが出発する10時では遅すぎです。9時からのチェックアウトをおすすめします。
お店も多種にわたり、最近はル・クルーゼとかニコンのお店もあるんですよ。平日でもかなりのお客様が訪れています。国籍もバラバラ。
夏でしたら夜9時まで営業してますので、本当は夕方6時ごろ行くのが空いていてベストです。駐車場もバッチリ近くに止められるかも。
★空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングranQ