意外?若い方にも人気の【温泉デート】バレンタインも★

名古屋港ガーデン埠頭.jpg
御宿さか屋は意外かも知れませんが、お若いお客様も多いのです。【子宝の湯】だからかな?とも思うのですが、そうしたら吉奈温泉の宿はどこも同じ傾向じゃなきゃおかしい。そうでもないみたいなので、全く違う2タイプの館を持つ御宿さか屋ならではの傾向のようです。
昨日のご宿泊のお客様はほとんどが20代前半、仲の良いカップルのお客様。クリスマスらしい状況でしたね(笑)。クリスマスプランも作ってみたのですが、実際は露天風呂付き客室や特別室プランが人気でした。
最近は温泉でのクリスマスも定番のひとつ。カップルで貸切露天風呂に入りながら、満天の星空を眺める…のも人気のコースのようですよ。確かに空気が冷えてきて、星が本当にきれいなんです。冬は流れ星も多い季節なので、ふたりで流れ星を見つけたりしたらサイコーの思い出になるでしょうね。
クリスマスも好評だったようですが、次はバレンタインかな?いろいろ企画を練ってお待ちしております!
★空室状況・宿泊プランはコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングranQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です