植木屋さん・畳屋さん・大工さん…職人大集合の年末

漬物-00011.jpg
いよいよ年末。植木屋さんがさくさくと日本庭園の植木を整え、露天風呂から見える植木の、飛び出た小枝もきれいに落としてくれました。すがすがしいとはまさにこのこと。実は植木屋さんは私の憧れの職業なんですよ。これで多少すっきりしたお庭で、皆様をお迎えすることが出来ます。
そうそう、門松もしっかりと出来上がりました。
一部客室では畳の入替えも行われました。やはり畳替えはちょっといい気分ですね。明日の午前中まで大工さんも入ることになっています。新しい風呂桶が着いたし、重箱・お香・抹茶・みかんもOK。問題は柳です。異常に高値でびっくり!もち花を作ろうかと思っていたのですが、気持ちがなえました…。社長は社長で、勝手に提灯屋さんに玄関の大提灯を発注。みんなでここぞとばかりに新調するので、経理を預かる専務はキィーっとなってます。びくびく…。
皆様に楽しんで頂くべくがんばっておりますので、どうぞ遊びにいらして下さい。12/26〜30(12/31は紅白などのためお休み)1/1〜3は大変好評の下山氏による【キャンドルコンサート】も連日開催!
12/27 あと1室
12/28 満室
12/29 あと1室
12/30 あと3室(露天付き客室2室)★オトクになりました★
12/31 あと1室
1/1   あと3室★オトクになりました★
1/2   あと3室(露天付き客室1室)
1/3   空室あり★オトクになりました★
★空室状況・宿泊プランはコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングranQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です