「2009年08月」の記事一覧

伊豆の美味しいもの~沼津 ブラスリー【ラパンアジル】その2

続きますよー!今度はお肉料理ですね。
これは無難に「仔牛のソテー」
ラパンアジル-0110.jpg
もち豚のグリル
ラパンアジル-0112.jpg
冒険の一品 鴨のわさび胡椒と柑橘系のピンクペッパーソース
ラパンアジル-0115.jpg
鴨はちょっと強烈な味。鴨がもっと小さく出てくるかと思ったら、けっこう「肉肉しくレア状態」で大きく出てきたので、すごかった。

デザートはこちら
やっぱりフロマージュ。ブルーチーズは臭くて美味しい…。
ラパンアジル-0118.jpg
抹茶アイスとごまのクレームブリュレ
ラパンアジル-0119.jpg
モモとカシスシャーベットのメルバ風。かわいらしくて派手!美味しそう!!
ラパンアジル-0120.jpg
マンゴーのババロア パッションフルーツのソース
ラパンアジル-0123.jpg
魚も肉も含む4品で自家製パンとコーヒーも付いてなんと2730円!ムムム・・・。これはスゴイ。そしてなんかお腹いっぱいになっていた。
フランス料理はもともと出てくる時間がかかるもの。当然ながら空腹時にはちと辛かったので、パンのおかわりをお願いしちゃいました。快くOKしてくれたのもうれしかった。

会議をしながらだったので出てくるのが遅く感じたけど、デートだったらサイコーに良いお店でしょう。典型的な相対性理論ですね?

沼津【ブラスリー ラパンアジル】