【ELLE JAPON】12月号『ひとり温泉を楽しみたい!』

温泉エッセイスト・山崎まゆみ氏にご紹介頂きました!
【ELLE JAPON】12月号 『ひとり温泉を楽しみたい!』女の子一人でも安心してお出かけできる温泉宿として、この号の最後のほうに載っています。
20091025ELLEJAPON_0003.jpg
ふぉお~…。これが「りんじぃ・ろぅはん」か…(笑)
20091025ELLEJAPON_0004.jpg
かなりおしゃれな女性誌の為、ウチのコンサルタント(男性20代後半)は手に取るのにかなり抵抗感があったとか(笑)。「ひとり旅特集」で興味のある記事だったから(しかたなく)買って「開いたらたまたまウチが載っていた!」と驚いてお電話頂いたようです。
なんら報告していませんでした。へへ。

御宿さか屋では、混んでいる土曜日と年末年始以外は【ひとり旅】も受け入れていますよ。お気軽にお声をおかけ下さい。
★和食&和室でのんびり!女性も安心【おひとりさまプラン】★