盆と正月がいっぺんに!?

実は個人的に大変気分の悪い事がありました。

くさくさしていたのを察してくれた家族が、お昼に食事に連れて行ってくれたんですね。場所は三島広小路・創業33年の老舗イタリアン【パステリア地中海】。中耳炎によくかかっていた子供の頃、お医者さんの帰りにランチしていた思い出のレストランです。

先代から今は若手のシェフになっていまして、いろいろ工夫をされてるようです。美味しかったですよ~!海老とトマトのクリームパスタ、イチオシだけあって、コクも海老の味わいも満足…。あと1500円で7皿も出てくる特別コースがあります。これがまたいろいろ出てきて…。いやいや、そーじゃなくて。

で、すっかり嫌な事も忘れかけたところへ電話です。専務から行かれないので代りに行ってくれと。
屏風_2009.jpg
なんと、あの宿にて「研修 兼 お食事会」なわけです。

そーいう事は早く言ってよぉ!!「あの宿」に行くんだったら3日間ぐらい絶食してから行かないと!!!
なかなか踏み入れる事は出来ないし、気軽に行かれる宿とは違うし。しかも中学高校の先輩のおうちですし。けっこう覚悟が必要な宿なのですね。

でも、ここに来て盆と正月がいっぺんに来たような…。勉強しに行ってきまーす★