なんと!もう始まってます【いちご狩り】&【いちご満喫プラン】♪

驚きました!なんともう伊豆の【いちご狩り】が始まりました!
12/1より【久保田いちご狩り園】にて章姫と紅ほっぺのいちご狩りがオープンしました。中伊豆地区で今期一番乗りのいちご狩りスタートです。
いちご-2018.jpg
この【久保田いちご狩り園】さんは今年からいちご組合を抜けて、初めて個人のいちご狩り園をスタートされました。高設のいちごハウスの為、しゃがまないで食べられるため移動が楽です。お子様連れの方・ベビーカーの方・お年寄り・妊婦の方・車椅子の方などにおすすめです。伊豆のいちご狩りはかなり早くて、いつも12月中旬にオープンになるのですが、その中でも先陣を切っての開園です。これは期待できます。「日本一早いいちご狩りをしてきたヨ」とみやげ話にもなりますね。12/20までは予約が必要です。その後は予約なしでもOKとなるらしいです。

伊豆の国市江間【久保田いちご狩り園】
TEL&FAX055-948-2681
〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間545
032-猪鍋.jpg そして御宿さか屋のいちごを満喫するプランを作ってみました。旬のジビエ「いのししなべ」といちごデザートがセットになった「いちご満喫プラン」。ぜひお試しくださいませ★

【いちご満喫プラン】なんとイチゴなので特別価格15550円!!
ベタベタですね・・・でも昨年も大人気のプランですヨ。