春です!御宿さか屋もちょっとずつ改装中

陽気が良くなり天城の山々も新緑が萌え始めて、いよいよお出かけ日和ですね。忙しい3月も一段落したので、さか屋では今各所プチリニューアルを実施中です。
まずは露天風呂から。2階の「白藤の湯」は渓流沿いのため、お客様がみんな下を覗きたがるらしく「さん」を取り付けても触ってしまって最終的に壊れてしまうのが悩みでした。 「さん」一枚の間を少し広めにし、触らなくても下の川が覗けるようにしました。 4272-白藤の湯改装.jpg ついでに露天風呂の周りのカヤなどを取り除いてもらいました。ご覧の通り下は吉奈川なので作業する方は命綱を付けてます。
今は白藤がきれいに咲きそろい、新しい木の匂いと藤花の甘い香りに包まれながらの入浴が楽しめますよ?おすすめです~
***************************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100 http://www.yoshina-sakaya.co.jp/