「2015年07月」の記事一覧

伊豆の天空劇場 見に来ませんか?

台風が去っていく。
箱根の方を見ると暗く垂れこめた雲が残っていましたが、駿河湾側はぐんぐんと晴れていきます。場所は伊豆の肩にあたる三津から大瀬崎に向かって。
8250-大瀬崎
太陽を追いかけながら移動していきます。
8270-大瀬崎

8281-大瀬崎

大瀬崎に向かって進むと、海に近い場所もあればこんなに海から高い場所も。とてもダイナミックな景色が広がります。遠くに富士山。
8290-大瀬崎

日が沈みきった後に空が色を増してばら色に!
たった30分間の出来事、短時間にこれほどの変化をするものなのですね。
8295-大瀬崎

海も空もいい感じに変わりました・・・なんちゅう美しさ
8305-大瀬崎

日が落ちてから大瀬崎を見る。富士山も姿をはっきりさせてきました。
8312-大瀬崎

向こう岸の街の光がキラキラきらきら・・・
目を凝らすと夏の風物詩「富士登山者の灯り」がスジになって見えました。わかりますか?
8312-1-大瀬崎
ふう・・・お腹いっぱいです・笑

********************************************************
創作会席&一般室は以下のプランです。
創作会席【天城越え十八品プラン】20,500円~22,000円
軽め会席にキンメ付【謝恩★特別会席プラン】18,500~21,500円

岡本太郎気分に浸るなら?気軽な大名焼プランは以下のプラン
日本流ジビエを食す!【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】18,500円
さか屋イチのお手頃価格【8月限定★おまかせ謝恩大名焼プラン】14,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sakaya
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋 0558-85-1100
http://www.yoshina-sakaya.co.jp/