「2017年10月」の記事一覧

お月見露天はいかがでしょうか

020-貸切露天酒樽の湯
ちょっと肌寒くなって温泉と鍋がうれしい季節になりました。朝夕に温泉にちゃぽんと浸かると、身体が温まって質の良い睡眠がとれます。疲れにはこれが一番ですね。

015オリオン座風呂

013-お万さん風呂
暖かい露天風呂につかりながら、空気が澄んでくるこの時期は空を見上げてみてください。人工的な灯りの少ない吉奈温泉は星空もめちゃくちゃきれいです。

お月さまもきれいな日はちょっと見えにくいですが、その分お月様の美しさと言ったら!それはそれは神々しいまでの姿です。
月

01674-天城-2

2753-夕暮れの貸切風呂
ふにゃーととろける感覚を味わえるのはやっぱり「本物の源泉100%かけ流し」だから。加水も加温はもちろん塩素消毒もしていない「生の源泉」の威力は入ってみないとわからないかも。
温泉にぴったりなこの時期は特におススメです♪

10月連休もオトク価格です。このチャンスにぜひどうぞ!
*******************************************************
創作会席&一般室は以下のプランです。
創作会席【天城越え十八品プラン】20,500円~22,000円
軽め会席にキンメ付【謝恩★特別会席プラン】18,500~21,500円
岡本太郎気分に浸るなら?気軽な大名焼プランは以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】19,500円
受賞記念でオトク【ジビエ料理の宿・楽天ランキングNO.1★受賞記念プラン】14,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sakaya
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋 0558-85-1100
http://www.yoshina-sakaya.co.jp/