「2018年09月」の記事一覧

秋は「おしゃもじまつり」さか屋★創業祭です!特別企画アリ

雨上がりでスッキリ気温が下がっています。温泉シーズンですね!
風にどことなく冷たさもあり、過ごしやすい気候になってきました。空を見上げると月や星がきれいに見える季節。灯りの少ない吉奈温泉ではよりいっそうきれいに見えますよ。

そして秋は年に一度の「さか屋創業祭」。
昨年も大好評でしたので今年も赤字覚悟の特別企画を組みました!
今回は楽天トラベルでも人気のさか屋オリジナルジビエ料理「大名焼」を中心に

「さか屋創業祭」なので女将からおまけで「伊豆のきんめだいの煮付」をプレゼント!美味しさをかみしめて下さい。
しかも土曜もオトク料金!先着3組限定、見つけたらラッキーです★

伊豆に来たら金目鯛が有名ですね♪
脂ののったキンメダイはやっぱり煮付が一番おいしいです。
さか屋では「子供のこぶし2つ分ぐらいの大きさ」の金目鯛を仕入れています。大きすぎないこのサイズは一番味がゆきわたり美味しく感じられるのです。

秋はどんどん美味しいものが登場します。どうぞお出かけください♪
≪創業祭セール×肉×きんめ≫先着3組&土曜日も特価【ジビエ大名焼+キンメおまけ★さか屋創業祭プラン】プラン①特別室(本間10畳+次の間4.5畳※13歳以上)20,800円
プラン②一般室(本間10畳)16,500円

*******************************************************
伊豆の魚&野菜をじっくりと味わう「創作会席」は以下のプラン
創作会席【天城越え十八品プラン】食べる気満々の方へ20,500円
軽め会席にキンメ付【がんばろう日本★女将のおまけキンメ付きプラン】18,500円

最近人気のワイルドなジビエ料理「大名焼」は以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】19,500円
受賞記念でオトク【ジビエ料理の宿・楽天ランキングNO.1★受賞記念プラン】14,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sakaya

*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉源泉かけ流しの湯 御宿さか屋0558-85-1100
http://www.yoshina-sakaya.co.jp/