「2018年10月」の記事一覧

新米フェア開催中!10月は小さな米袋プレゼントも♪

新米ってなぜこんなに美味しいんでしょうか・・・
人生最後に食べるなら、たぶん「炊き立てごはんと納豆」と答えるであろう若女将が書いています。ごはんが美味しすぎて、宿でありながら結構ギリギリの時があります。気を付けてるんですけどね。そんな時は「炊き立てごはん」が食べられるチャンス!

美味しいのでお客様にも【新米】をちょっとだけおすそ分け★
9月に実施しましたが人気のため10月いっぱいまで延長決定です!2カップ分で少ないですけどおうちで食べてみて下さい。今さか屋にお泊り頂くと、1部屋に1つ小さな米袋をプレゼントします。

猪なべも始まりました!毎年好評のこのお鍋、熱烈ファンも多く早速のお申し込みにうれしい限りです。またごはんにもめちゃ合います・・・

この猪なべにハマって1シーズンに2回来館するおなじみ様もおいでです。ありがたや・・・
身体があったまるのでぜひ一度お試しください。オプションで付けることも可能です。

≪天城定番ジビエ猪なべ≫【カニ&猪鍋プラン】生桜海老かき揚げ付 19,500円
≪海幸山幸Wなべ≫海山両方楽しむ【桜えび鍋VS猪鍋の鍋対決!Wなべプラン】16,500円

*******************************************************
伊豆の魚&野菜をじっくりと味わう「創作会席」は以下のプラン
創作会席【天城越え十八品プラン】食べる気満々の方へ20,500円
軽め会席にキンメ付【がんばろう日本★女将のおまけキンメ付きプラン】18,500円

最近人気のワイルドなジビエ料理「大名焼」は以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】19,500円
受賞記念でオトク【ジビエ料理の宿・楽天ランキングNO.1★受賞記念プラン】14,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sakaya

*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉源泉かけ流しの湯 御宿さか屋0558-85-1100
http://www.yoshina-sakaya.co.jp/