「2019年03月」の記事一覧

天城北道路 月ヶ瀬IC開通!とっても便利です★

2019年1月26日に念願の「天城北道路」が開通しました!これで沼津からなんと40分で月ヶ瀬まで来れちゃいます。御宿さか屋は月ヶ瀬ICから2キロ、インターチェンジを出ればあっという間に到着ですね。
とっても便利になりました。

先日御殿場から帰宅するのに1時間で帰って来れちゃいました。う~んこれは生活がかなり変わりますね。
例えば順天堂静岡病院にも御殿場アウトレットにも東名高速道路にも、あっという間ってことです。とっても便利になった伊豆市。移住にもってこい!あなたも緑に囲まれた生活しませんか?

そして一つだけ注意があります。いったん月ヶ瀬から天城北道路に乗ってしまうと、東名道に乗るまでコンビニがほとんどない。「いちごプラザ」(中央道ちょっと手前)のデイリーヤマザキと道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」のセブンイレブンだけです。デイリーヤマザキは入りやすいですが、伊豆ゲートウェイ函南のセブンイレブンは車両ではとっても入りにくい。この辺りが絶妙な不便さですね。

沼津ICからは圧倒的に便利になりました。ぜひ天城にお出かけくださいませ。

*******************************************************
伊豆の魚&野菜をじっくりと味わう「創作会席」は以下のプラン
現在は「さくらづくしの膳」桜をいち早く満喫したい方にオススメです★

手軽に会席【軽め桜会席と桜スィーツ★桜まんきつお花見プラン】 16,500円

創作会席【天城越え十八品プラン】食べる気満々の方へ20,500円
軽め会席にキンメ付【がんばろう日本★女将のおまけキンメ付きプラン】18,500円

最近人気のワイルドなジビエ料理「大名焼」は以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】19,500円
受賞記念でオトク【ジビエ料理の宿・楽天ランキングNO.1★受賞記念プラン】14,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sakaya

*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉源泉かけ流しの湯 御宿さか屋0558-85-1100
http://www.yoshina-sakaya.co.jp/