「2020年02月」の記事一覧

武田航平×山本ソニア「ダブルベッドSEVEN DAY LOVER」TBS系 見逃した方も!

「ダブルベッドSEVEN DAY LOVER」TBS系 見て頂けましたか?
当方静岡地区では放送が「ダブルベッドSEVEN DAY LOVER」TBS系 #15 SBS(静岡放送)たぶん2020年03月11日(水)午後11:56~のため、TBSFREE または TVer で02月20日(木)23:55まで無料で視聴できます。しました!


「ダブルベッドSEVEN DAY LOVER」TBS系 #15 毎週木曜日 午後11時56分~
約束していた温泉での一泊旅行当日。宿の食事に温泉、卓球と笑顔の絶えないふたり。その夜、寝付くまで手を握ってほしいとささやく彼女に武田は・・・?
https://www.tbs.co.jp/muryou-douga/doublebed/015/index.html
うちの卓球台はファミリー用の小さめなので、かえって難しい…


広々露天風呂付き特別室「館山荘・楓の間」のお泊りを検討されてる方には参考になると思います!

2月の連休は02/23(日)の空室はあと少しあります。2020/02/29(土)もお得価格でお泊りいただけます♪

オリオン座風呂の河津桜はかなりいい感じで咲いてますよ!
貸切露天風呂の方の河津桜はちょっと遅いみたいなので、通常の河津桜の季節も「花見風呂」は出来そうです。ご安心ください。 お花見プランも作ってみました。


≪軽め会席&桜スィーツ≫春一番!あったかお花見へ【軽め桜会席と桜スィーツ★桜まんきつお花見プラン】18,500円

*******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン

食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円

女将のおまけキンメ付き【がんばろう日本★軽め会席&女将のおまけプラン】 19,800円

日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン

楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円

≪新鮮野菜×肉×キンメ≫キンメおまけ付き【お手軽★大名焼プラン】17,800円

★土曜日もぐっとお得になってます!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋 0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp