雑感 Go toトラベルキャンペーン

 このGo toトラベルキャンペーンの大混乱を皆様にどう伝えようか。結構悩みました。
なぜ政府が強行するのか、そして批判に対して。言いたいこと言えないこと。

12歳の子供にわかるようにと書かれたこのブログ。
いろんな立場の人に(特に観光業の人が言わないことに)言及され、なんでよく知ってるの?と驚いてます。

https://chikirin.hatenablog.com/entry/2020/07/17/Go_to_%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6


簡単に誰でも自分の意見を言えるようになってしまった時代です。だからこそ発言にはいったん納めて考える癖がついてきました。一面だけ見て決めつけないように、いつもフラットな気持ちで様々な立場の人のことを考えながら発言する。でもそうすると文章としては面白くない、楽しくない、生き生きとしない・・・なんてことに。ちょっと臆病になってるのかも知れません。

自分では言えないけど「わが意を得たり!」って文章だったので、読んでみて下さい。

******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円
女将のおまけキンメ付き【がんばろう日本★軽め会席&女将のおまけプラン】 19,800円
日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円
≪新鮮野菜×肉×キンメ≫キンメおまけ付き【お手軽★大名焼プラン】17,800円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp