「2020年11月」の記事一覧

秋の楽しみは収穫!

実は美味しい柿がなる木があるんです、うちに。今年は数が少なかったけど、とても立派な実がなりました。そして甘い!どこにあるかは秘密です、ふふふ。

今年もカラスや小動物との柿の実争奪戦が終わり、のんびりと秋が暮れていきます。

柿を採ろうとした時、近くにかわいらしいさざんかが。あまりの可憐さに自分の洗面台においてしばらく眺めてました。

******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円

日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円

★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp