希望ある新しい年に!

新しい年のお喜びを申し上げます。
いろいろ大変な2020年でしたが、こうして皆様にごあいさつ申し上げることができ心から嬉しく思います。

思えばまるまる1年前、正月明けに東京に所用で出かけた後から、困難な1年が始まったのでした。2月と3月はおなじみ様が続々とさかやにおいで下さり、懐かしいお顔に大変喜んでおりました。4月に入りやる気満々で迎えようとしていたGWは強制的に自粛に追い込まれました。とても良い天気が続いた5月初め、何より悲しかったのはお客様に会えなくなってしまったこと。
振り返ると今でも心臓がきゅぅうっとなります。

そのあとの記憶はちょっと飛んでる感じです。6月7月。ちょっと忙しさが戻った8月9月。Gotoトラベルが本格化した10月11月。そして急転直下の12月。今またこの状況ですが、悲しみも苦しみも喜びもぎゅっと詰まった1年でした。

そんな中おいで下さったお客様に心からの感謝を申し上げます。
皆様に喜んでいただくことが、何よりの喜びであると明確に再認識しました。

今また感染が拡大し非常事態宣言が再度出ようとしています。
もうこれ以下になりようもない。つまりここからは上がるしかない!考え方をくるぅりと反転させ無理やりにでも明るく行きます。

感染症対策をしっかりとして、来ていただいたお客様が安心して癒しや安らぎを感じられるよう、今後も邁進いたします。
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円

日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円

★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp