「2021年05月」の記事一覧

今きれいに飛んでます!【さか屋ほたるバス】運行開始★

今年も始まりました!それも半月早く。
先日他地方でほたるの第一声を聞いたんです。そこで「今年はいろんなものが2週間早い」との情報からもしやと思ってチェックしに行ってきましたら・・・

う~ん うまく撮れない・・・
ほぼ誰もいない場所で、いっぱい飛んでました。

地元の方は「昨日は2~3頭だったけど、今日はちょうどいい条件だったのかもしれないね。雨上がりで気温も少し上がってきたから」と言ってました。
いつもは5月末日にぎりぎり飛び始めるのですが、今年は半月も早い。

当地区も今はお客様は少ないので、静かにゆっくり過ごせます。

大きな露天風呂や大浴場も1組ごとに貸切も出来ます。また食事は個室や個別空間をバッチリ取れるので、感染症対策も万全でお迎えしています。

まぶしい新緑で天城は一番美しい時!静かな今だからこそ、安心しておいでくださいませ。
*****************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 20,000
日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】 22,500円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp