伊豆の旨いもん~函南「やまもと」で日替わりランチ

伊豆でランチを探し回っている若女将です!私は函南周辺に用事が多いので、伊豆中央道や函南周辺のお店は常に探してます。
以前伺ったときごはんが美味しかった「やまもと」さん。伊豆中央道からほど近い函南スギ薬局の近くにあります。

こちらのすごいのはお味も良いのですが、ランチの日替わり定食 なんと全て880円!お弁当がなかなか500円を下らないというこのご時世に、車の中でお弁当広げるよりお座敷でお茶が出て悠々過ごして880円はなんかうれしい・・・。

焼肉定食 880円 甘めの味付けでごはんが進む・・・カニのお味噌汁が濃厚で旨い!


さんま定食 880円 最近は高級魚になってしまったさんま・・・季節ですね~。


まぐろの漬けどんぶり 880円

このまぐろが10枚近く入っていて、まぐろにうるさいうちの父が黙ってもぐもぐと食べていたのでかなりの高評価です。以前もしらす丼が美味しかったなぁ。

この他にはとんかつ定食を入れて全4つの日替わり定食でした。お店の前に3台ぐらいの駐車場もあり。


【やまもと】
〒419-0123  静岡県田方郡函南町間宮327-16
055-978-6669
11:30~13:00  17:00~(休業日:水・第3火)

*****************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 20,000
日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】 22,500円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です