「2022年08月」の記事一覧

8/13(土)9時現在・吉奈温泉は小雨。道路は頑丈なのでご安心ください

困りましたね、お盆期間中の台風。
とは言え現在ほとんど雨が降ってません。本当に大雨警報なんでしょうか・・・おっと!今降ってきました。山の天気は変わりやすいので降ったりやんだりを繰り返していますね。

吉奈温泉に来るまでの道のりは「沼津ICから伊豆縦貫道(伊豆中央道~修善寺道路~天城北道路)で38キロ」です。この道路伊豆を貫く道路は昔から結構頑丈に作られていますので、波をかぶったり崩落するという危険もなく安心してお出かけ頂けます。

雨が降っていなければねぇ・・・プールも楽しんで頂けるのですが。まぁ濡れるのは同じ・・・と昨日は元気な男子3人組がガンガン遊んで下さいました!雨の中でもよろしければぜひwww

****************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン↓
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 21,500
≪お子様今なら半額4900円≫プール・花火・ミニカレー無料↓
【2022夏休み5大特典★ファミリープラン】おとな1名もOK
 18,900円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
****************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100