伊豆の旨いもの~沼津の人気ケーキ屋さん【苺いちえ】

最近毎月おいで下さる沼津のKさま。
いつも美味しいケーキをプレゼントして下さるのです。このお店は行ったことなかったのですが、沼津ではとっても美味しいと評判のケーキ屋さん「パティスリー苺いちえ」。うわさはしっかりと聞いたことがありました!わーい!


田舎に住んでいると美味しい生ケーキを入手することは実はとっても難しい...。コンビニスィーツやヤマザキのケーキも美味しいのですが、回数を重ねるとぜいたくながら飽きちゃうのです。いかんいかん。

新鮮なフルーツをぜいたくに使った「苺いちえ」の生ケーキは、まさに子供のころからの夢!うきゃー!と頂きました。バランスが良く大きなケーキも最後まで美味しい・・・もも丸ごとって・・・!
数年ぶりに食べたのでちょっと興奮してしまいましたが、夜家族がひとこと。
「美味しいケーキって心が癒されるんだね・・・」
しみじみと心の底からの声に納得したのでした。


パティスリー苺いちえ
〒410-0003 静岡県沼津市新沢田町19-38
055-929-7768
10:00~19:00(火曜定休)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063562453355

*****************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 21,500
このシーズンも始まりました!コラーゲンたっぷりジビエ堪能!
季節限定【わさび鍋VS猪鍋の鍋対決!Wなべプラン】 18,500円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100