河津桜咲き始めました!お花見風呂も♪

 いよいよ伊豆にも春がやってきそうです!
今年の河津桜まつりは2/1~2/28に2月開催となっております。わたしもチェックに行かねばと計画中。

そしてよしなおんせんさかやの河津桜は今こんな感じ!露天風呂にてひっそりと桜花見露天となっております。花を見つけたお客様からぞくぞくと「河津さくら咲いてたよ!」と報告を頂いております。


見た目地味ですが近くによるとこんな感じ!

かわいいですね!

貸切露天風呂の河津桜はまだまだ先のようなので、ちょっと長い間楽しめるのではないかなと思います。皆様のお越しをこの可憐な花々とお待ちしております♪

*****************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 21,500
このシーズンも始まりました!コラーゲンたっぷりジビエ堪能!
季節限定【わさび鍋VS猪鍋の鍋対決!Wなべプラン】 18,900円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100