秋の楽しみ

「季節を感じにくくなっている」と思うんです最近。やたら暑い夏がやっと終わったと思っていたら急に寒気が来たりして。私の一番好きな季節は「秋」なので、秋の期間が短くなってる気がしますね。

秋はもちろん美味しいもの!気候もいいし。
スマホ持ちじゃないので写真が撮りにくくなってますが、秋のものを。
今年デビューの「菊のれん」8月下旬から10月にかけました。爽やかなブルーはまだ暑い時期に相性が良かった。



今年のアケビは一瞬で終わった・・・


今一番いいのは「吉奈温泉の紅葉」です!今週末の12月初旬は見頃かな。まだ撮りに行けてない。おすすめですよ。

*******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
再登場!【がんばろう日本★軽め会席&おまけキンメプラン】 21,500
広々露天付き特別室を特価で
一番ぜいたくな広々露天風呂付き【誕生10周年★静岡W世界遺産プラン】35,000円

★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋

0558-85-1100