「2007年12月」の記事一覧

事件です!ブ、ブログがぁ〜(涙)

実は御宿さか屋の公式HPで書いていたブログ【伊豆のほほんだより】、全て消えちゃいました…(泣)
原因はサーバーの容量オーバーらしい。記事は1年半分、約400個ぐらいあったのですが、データは全て無くなりました。まだ救いなのは記事自体はHTML化されているため、まだ表示されているということ。これをひとつひとつコピーして復旧かぁ…(遠い目)。これがうわさに聞く「事故」ですね。自分がそんな目に会うと思いませんでした。ショック大…。
でも、ま、全部消えた訳ではないし、ちまちま復旧します。12月28日過ぎてからブログが動かなかったらかなりマズかったので、早めにヤッテ良かったと思うことにしよう!そうしよう!
今落ち込んでるヒマが無い。年末に向けてつっぱしりマス!