【伊豆・三津シーパラダイス】秋のふれあいイベント

もともと海獣系は好きなので、小さい頃からよく出かけている【伊豆・三津シーパラダイス】。今年は秋にイルカやアシカと触れ合えるイベントをやってるみたいです。私個人的に興味深々デス。
シーパラ・イベント.jpg
実際イルカなどと触れ合えるのが特徴ですね!昔はこんなアトラクションはなかったなぁ。お子様と一緒も良いのですが、大人も面白そうです。
【伊豆・三津シーパラダイスHP】
★空室状況・宿泊プランはコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングranQ

コメント

  1. 智太郎 より:

     はじめまして・・お疲れ様です。 1/27書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中に当時の彼女がコチラ静岡に・・【彼女が実家:静岡まで来てくれたっけ】。遠距離恋愛じみてました当時:【サラリーマン編】 、今回は、実際写真彼女と自分の買った中古車写真を貼りました。存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。 遊びに来て下さい。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

  2. wakaokami より:

    コメントありがとうございます。
    昔のシーパラダイスの写真がブログに貼ってありましたね。
    なんだか懐かしい感じでしたね。
    シーパラダイス、今でも良いところです。
    ぜひまたお出かけ下さいませ。

コメントは受け付けておりません。