「2010年03月」の記事一覧

真央ちゃん!素晴らしい演技をありがとう〜!!

いやー【バンクーバーオリンピック】VANCOUVER2010盛り上がりましたね?アスリートの皆様の素晴らしい活躍に感動!一緒に一喜一憂してしまいました。
中でも浅田真央さんの美しい悔し涙に、大変感銘を受けました。誰も飛べないトリプルアクセルを大舞台で3回も!すべての力を出し切って挑戦したオリンピック、それだけでもすごいのに「悔しい」と泣ける情熱に。19才であの重圧に耐えて、なおかつすばらしい演技を見せてくれた浅田真央さんを見て、実は初めてフィギュアスケートに興味を持ちました。近い将来、今度は嬉し涙の真央ちゃんをきっと見れると信じています。
ところでところで、
伝説の格闘ゲーム? フィギュアスケーター なるものを見つけました。それぞれのキャラがかなーり笑えます!かつ、なんとなくルールや採点法もわかっちゃう(嘘かも知れないが)。しばらく読んで笑い転げました。
ところで以前やります!と宣言していた【金メダルプラン】。形を変えてやります!今週中には立ち上げますので、よろしくお願いいたします。