5/5(水)夜7時よりSBS静岡放送【静岡発 そこ知り】に出ます★

地元静岡の放送局「SBS静岡放送」の長寿番組「静岡発 そこ知り」で取り上げて頂きました。テーマ題名は「この味に歴史あり!阿藤快が探る 静岡100年の老舗」。地元のお客様はぜひ見て下さい。連休最終日の5/5の午後7時という、日曜日のサザエさん的立場での放送です(笑)。
私共が驚いたのは大変丁寧な取材だったということ。撮影時間はとてもてきぱきと順調に進み、今までのTV取材の中では最短の手早さ。その分現地に来るまでの打ち合わせや下調べの丁寧さはびっくりするほど。とても優秀なTVクルーの皆さんでした。阿藤さんとの息もバッチリ合ってました。
そうなのです。あの「阿藤快」さんです。全国のありとあらゆる美味しいものを食べて来ているツワモノ…。さか屋の「大名焼」と一騎打ちです(笑)。
そこ知り_2645.jpg
そこ知り_2652.jpg
 5/5(水)午後7時です。皆様見て下さいませ★
SBS静岡放送【静岡発 そこ知り】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です