「2020年05月」の記事一覧

くたくたの心をただいま回復中!

大好きなバンド「打首獄門同好会」の新曲「明日の計画」!
彼らの曲に今まで泣かされることは決してなかった(!)のですが、今回は聴きながら涙が止まらない。なんだろう、わたし。
みんながやっと明日の話ができるようになったこと。素晴らしく晴れた山の緑をうれしく思えること。また皆さんに会えること。それが幸せ。

以下メッセージです。
>2020年4月7日、新型コロナウイルスの影響で発令された「緊急事態宣言」も 5月25日、ようやく全都道府県で解除となりました。 皆さん、本当にお疲れ様でした! すぐに元の生活に戻れるというわけでもありません。まだまだ油断もできません。 ただ、少なくとも前向きに明日の話を、明日以降の話をできるようになりました。 少しずつ、楽しい日々を取り戻していきたい。少しずつ、前に進んでいきたい。 楽しくて幸せな、明日の計画を立てて叶えていきたい。そんな歌を作りました。



がまんして疲れちゃったら。くたくたの心を回復しよー!!!

******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円
女将のおまけキンメ付き【がんばろう日本★軽め会席&女将のおまけプラン】 19,800円
日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円
≪新鮮野菜×肉×キンメ≫キンメおまけ付き【お手軽★大名焼プラン】17,800円
★もー6月まですべて平日料金に!宿泊プランはコチラ  ↓ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp