創業五百余年 源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋

プライバシーポリシー

「2021年01月」の記事一覧

12/01から「いちご狩り」が始まってます♪

伊豆ではもう「いちご狩り」が始まりました!
初物は寿命が延びるとか?ぜひ一番おいしい走りのいちごを食べて下さい~♪

7207-いちご狩り
ここで、若女将おすすめ「必勝☆いちご狩り攻略法」を
①出かける前にお腹は減らしていこう!
「今日のランチはいちごだ!」というぐらい。
お腹が冷えてくるから十分気を付けて化粧室には事前にGO!
②いちごはへたを取ってへた側(おしり側)から食べると美味しいですよ~!
③最初は練乳は付けずにそのままの味を楽しんでください。
バリエーションが欲しくなったら練乳もイイですね。
最近ではどこのハウスも練乳のお代わりもOKのようでした
④入り口近くの場所に固まらず奥に進むと、
人知れず育った超ビッグサイズいちごに会えることも!
これがまた美味しいんです・笑

さか屋のいちごは久保田さんに譲って頂いてます。
真面目な農家さんの姿勢がいちごの味に表れてますよ。
高設式なので屈まないので楽です。ぜひお出で下さい。

伊豆の国市江間
久保田いちご狩り園
〒410-2223 【いちご狩り受付】 静岡県伊豆の国市北江間545
TEL.FAX055-948-2681
******************************************************
魚と地素材の創作会席を味わうなら以下のプラン
食いしん坊限定!創作会席【天城越え十八品プラン】22,700円
日本流ジビエを楽しむなら以下のプラン
楽天トラベル全国一位!日本流ジビエ【カニ&大名焼+キンメ付きプラン】21,500円
★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋
0558-85-1100
https://www.yoshina-sakaya.co.jp