台風一過!さか屋は問題なく営業中です♪

最近多いですよね。桁違いの豪雨。
皆さま大丈夫でしたでしょうか。
さか屋は風の被害はありそうですが、大きな被害はないようにも思えます。今のところ大丈夫です。

こういう災害などがあると、私たちも日頃の装備を点検しないとと再認識します。
旅館では比較的消防署さんとか警備会社、防災会社とのお付き合いが日常的にあるんです。ほぼ毎月、防災会社の点検や消防署からの連絡があり、いろんな施設(ショッピングモールとか)に行くと防災関係見ちゃいます。

おしゃれに消火器置いてるところとか、いいですよね。
こんな感じ

非日常を壊さないように目隠ししてるって気遣い
これうちでも作ってもらおう!と思います。

さて、台風一過しましたから、ぜひ遊び足りない皆様お越しくださいね。
プールもご用意して待ってます!

*******************************************************
こんな時期だから値下げ!!
お子様と楽しい夏休み!いろいろ考えました!のプラン
≪お子様半額4900円≫プール・花火・ミニカレー無料【2023夏休み5大特典★ファミリープラン】
 18,900

広々露天付き特別室を特価で
一番ぜいたくな広々露天風呂付き【誕生10周年★静岡W世界遺産プラン】35,000円

★さか屋公式HP予約がどこよりもお得!宿泊プランはコチラ ★
*******************************************************
伊豆天城 吉奈温泉
源泉かけ流しの湯 御宿さか屋

0558-85-1100