日本テレビ『バズリズム02』 本日深夜 2023/08/18(金)25時19分~放送

日本テレビ『バズリズム02』
本日深夜 2023/08/18(金)25時19分~放送

「源泉かけ流しの湯 御宿さか屋」が温泉紹介のコーナーにちょーーーっと出ます。番組の後半とはなりますが、ご視聴いただければ幸いです。

バズリズム02 各地域放送時間一覧

どういう仕上がりなのか全くわかりません・・・

基本音楽番組なので「なぜ温泉?」感が強いですが。

取材ウラ話
以前は「素材画像貸して下さい~」で済んでいたのですが、最近の取材画像貸し出しは「画像」でなくて「動画」!「動画撮ってくれませんか」!
これは初めての体験です・・・かなり面倒でした。
だってスマホ持ってないし!ガラケーだし!
でもこうなっていくんだろうなぁ・・・と思わされた取材でした。

そんな訳でギガふぁいる便のやり取りも上手に出来なくて、
完全にノーチェック!確認せず。もう知らん・・・
何か間違いがあっても許してください。