「2012年06月」の記事一覧

名古屋に行きました

もちろんお仕事です。ある旅行会社の会議・総会でした。
私のごとき若輩は末席を汚すだけですが、とりあえずあまり行ったことのない場所なので出かけてみました。
駅に着いたら時間があったのでJR高島屋に入りました。
名古屋らしいものをと探していましたが、あった!
通常の半分の大きさのミニ和菓子。お値段も半額。いーっぱい種類があって全種類買っても800円ぐらい。これはかわいい〜!
00174−名古屋.jpg
同じお店に「パンダまんじゅう」これもかわいい!ひよこバージョンもありました。パンダ好きにはたまらんです。
00175−名古屋.jpg
会議が終わった後の懇親会。名古屋らしく天むすを一人握る熟練スタッフさん。
00176−名古屋.jpg
会場からは名古屋城
00177−名古屋.jpg