「2008年01月」の記事一覧

お子様と一緒に露天付き客室に泊まろう!〜じゃらん【お部屋露天特集】に取り上げられました

先々月の星空露天特集&先月のクリスマス特集に続き、年末12月15日発売のじゃらんに、だだだと取材記事が載りました。今回はお部屋露天特集。
じゃらん20071215表紙.jpg
露天風呂付き客室にいろんなシチュエーションで泊まってみよう!というもの。「子宝の湯』として長い歴史のある御宿さか屋は、お子様が生まれてお礼参りの方も大変多いので「お子様と一緒でも安心なお部屋露天」というモデルに選ばれたのでした。
 ↓ 下の写真一番左がさか屋での撮影風景ですね。
じゃらん20071215記事-1.jpg
実はこの日、台風の日だったんですよ。屋根のある露天付き客室と屋根のない客室と、迷った末に庭がきれいな屋根なし露天風呂に。うっすら髪が濡れているのは、そのせいです。撮影に健闘して下さったモデル親子さんのおかけです。
じゃらん20071215記事-2.jpg
離れの旧館「鐘打荘」ならお子様がどんなに騒いでも、周りへの影響を気にしなくて済むし、お風呂に入るお子様を部屋に居ながらにして面倒見られるというのは、お母さまにとっては「大変ありがたい」そうですね。
他にもいいこといっぱいのお部屋露天付き客室。どうぞお子様と一緒にお越し下さいませ。
★じゃらん掲載!お子様と素朴な露天風呂付き旧館離れに泊まる【キッズ&お部屋露天プラン】はコチラ★
★詳しい空室状況はコチラ★
↓参加することになりました。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキングranQ