静かなクリスマス

クリスマスと言えば、私の学生時代は中学から大学まで、ずっとキャロルを歌ってました。今でもスーパーとか商店街にキャロルがかかっていると、つい口ずさんでしまう自分がいます(苦笑)。
ジャック_0050.jpg
好きな事をさせてもらい、大変幸せな学生時代でした。たとえ今が仕事にまみれたクリスマスであったとしても、あの頃の楽しいクリスマスが心の支えになっているんだなあと感じるのは、年をトッタせい?

世の中はどんどん不況になって、やっぱり来年はかなりの勝負どころになるのでしょう。あともうちょっとがんばりたいですね。がんばるしか道はないんですケド。

んで、明日になったら一気にスーパーも模様替えです。新しい年を迎えるべく、皆が準備を始めます。古いモノは新しく。さか屋でもいろんなものが新しく入れ替えしています。私達の勝負はこれからの10日間。精一杯心を込めて準備に忙しい日々です。
これからは多分頭がぼぅっとするほど忙しくなります。また忙しい事を希望します(笑)。