「2007年06月」の記事一覧

NEWS!【お子様100円プラン】や20000円【露天つき客室お手軽プラン】まで★新作おトクプラン登場!

ホタルブクロ3516.jpg昨晩はほたるを見てきました。ほたる祭り会場が一番すごいのですが、その他にもいろんなほたるスポットがあるので、その下見を兼ねて。飛んでましたよ!今週末もいい感じで飛んでくれると思います。ぜひお越し下さい。
そして、新作おトクプランを沢山作っちゃいました。いや〜疲れました。頭使うってやっぱり疲れます。でもどれも自信作が出来たので、ぜひご覧になってみて下さい。あなたにぴったりのプランがきっと見つかります。
さか屋はご夫婦・カップルの方々に多く支持して頂いていますが、実はファミリーやいとこ会等のグループも得意分野です!ぜひ皆さんで盛り上がる旅を演出してみませんか?
3世代でお出かけするなら → 大人3名で【お子様2名まで100円プラン】
わいわいと楽しむなら → 4名集まれば2次会+飲み物つまみ付き【カラオケ満喫プラン】
お部屋にMY露天風呂を初体験! → 二万円以内で露天風呂付き客室の休日を楽しむ【露天風呂付き客室★お気軽プラン】
創作会席を試してみたい → 【謝恩★6月の特別会席プラン】
とにかくおトクに! → 【謝恩★6月&7月の大名焼HP限定プラン】