「2009年06月」の記事一覧

PCモニタ壊れる・・・

いろいろと未だにバタバタしているのです。

先日専務が「そのPCいつから使ってるんだっけ…?」と聞いてきたから「ん~ん?2006年からかな?」「ふぅ~ん、けっこう経ってるよね、毎日動かして使ってる使用頻度の割には」「まーそうかな?」

翌日ふと見たらモニターが真っ暗。PC本体は起動しているのに画面が出なくて点滅を繰り返してる。やった…やってしまった…。いろいろ調べて復旧を試みましたが、ダメ。

専務が私のPCの前で「呪い」をかけたから…壊れちゃったじゃん!!皆さん、言霊(ことだま)ってご存知ですか?大切ですよね?機械がスネちゃったに違いない。機械の悪口は言っちゃダメなんですよ、やっぱり。ガックリ…。
あじさい-00026.jpg
DELLのHPで、たまたま25周年の特別セール中!助かった…。でも痛い出費だなぁ…。

ところで、6/13(土)はたぶん【天城ほたる祭り】の一番良い週末かもしれません。ココのところ毎日絶好調でホタルが飛んでいるそうです。
当館も【露天風呂付き客室】に空室がございます。このチャンスにワンランク上の温泉旅行をしてみませんか?

「天城ほたる祭り」会場には毎日送迎シャトルバスを運行中★お酒を飲んでほろ酔い加減でも安心してお出かけ下さい!