「2007年04月」の記事一覧

創作会席「天城越え〜新緑の膳」

創作会席「天城越え」の新メニュー★続編おまたせしました!
初がつおのカルパッチョ2.jpg
「初がつおのカルパッチョ」トマトと貝割れ・玉葱などと花のように並べた「初がつおのたたき」をカルパッチョ風にお召し上がり頂きます。
仲春の駿河湾造り.jpg
写真が下手ですみません。さか屋名物の赤座手長海老をメインにした「仲春の駿河湾造り」は甘い赤座手長海老の他、赤身・かんぱち・珍しい太刀魚のお刺身等と刺身たけのことワラビも添えて。春ですね!
それにしても最近のケータイカメラの進歩はスゴイ。上は私がケータイで撮った写真。下が社長が資料がてらデジカメで撮ったもの。やっぱりカメラマンの技術かナ?