「2007年04月」の記事一覧

館内ぷち改装中!「白藤の湯」の開花に間に合いました★

白藤の湯.jpgご存知の通り【御宿さか屋】は約四〇〇年前の江戸時代に創業した、伊豆で最も古い宿のひとつです。これは私にとっても大変重要な事実で「ココまで来たのは何かしらの理由が在るはず」という想いが日々の原動力となっています。
しかし旅館業法の成立以前から宿の商売をしてきたので、やはり古い建物もあります。そこで日本旅館らしい風情を感じて頂けるよう、昭和の建築物を大切に日々補修・改装します。
今回は館内のエレベーターホール廊下の壁を塗りなおし、更に2Fの「白藤の湯」をきれいに致しました。
白藤の咲き始め.jpg(↑写真は昨年の白藤のつぼみ)
「白藤の湯」では、もうすぐ咲き始める白藤を頭上に眺めながら、快適な湯浴みを楽しんで頂けると思いますよ。
白藤を五感で堪能する為の特別プランもご用意しています。どうぞお試し下さいませ
★満開の【白藤の湯特別貸切つきプラン】はコチラをクリック★