「2007年04月」の記事一覧

【鶴瓶の家族に乾杯】ガッツ石松さんが昔の合宿先【吉奈】に突然現る!

4/16のNHK総合【鶴瓶の家族に乾杯】をご覧になった方おいででしょうか?(再放送BS:4/24(火)午後4時30分〜5時15分)
田舎の風景や地元のおばちゃん達がいい味出してましたね。びっくりしたのはみんながガッツ石松さんの合宿先「かっぱ荘」の場所を間違っていた事。え?忘れちゃったの?やはり70〜80代の皆様には荷が重すぎたか。その中でもずっと若手だった我が父よ、どうして…?
ガッツ石松さんもかなり忘れてるご様子。さか屋に世話になったお礼にとボクサーグローブを頂いた事や後援していた祖父の事、当時どんな様子だったか等は周りの人の方が覚えてました。今は祖父も亡くなりましたが、私所有の当時の写真をアップしましょう。 ↓ 祖父とガッツ石松さんガッツ石松氏と(s50.5)-1.jpgガッツ石松のグローブで(s50.5)-2.jpg
今日は放送日と父は張り切っていたのです。
ところが放送中、本人自室で寝こけてました(!)つきっぱなしのTVは別番組が流れていた…さすがうちの父。見事にオチをつけてくれました(笑)
さか屋に興味を持ってくれた方いますか?そんなキトクなあなたにせっかくですから
【放送記念★特別サービス】
4/17〜4/27の宿泊についてお一人1000円引いちゃいます!(予約時に自己申告して下さい・オンライン予約の方は備考に記載を)このブログ見た方だけの特典です。
この機会にお時間が出来たら、ぜひの〜んびり天城湯ヶ島と素朴な吉奈温泉・御宿さか屋にお出かけ下さいね。のんびり主人がお待ちしてます。
さか屋とガッツ石松さんの話1
さか屋とガッツ石松さんの話2